(`・ω・´)キリの意味

(`・ω・´)キリ ↑これってどういう意味ですか?? どういうときに使う物なんでし... - Yahoo!知恵袋

まあ大抵はネタとして使われます。

例:(2月14日などに)今夜俺彼女と過ごすんだぜ(キリッ

とかそんな感じです。(もちろん↑の例では「彼女がいない」という自虐ネタとなります。「2次元の彼女」の存在を暗に示すことも・・・)
顔文字があってもなくても大体使い道は同じです。

(`・ω・´)キリ ↑これってどういう意味ですか?? どういうときに使う物なんでし... - Yahoo!知恵袋

見たまんま凛々しい顔です。(キリッ
キリッとした態度でものを言うときに使えばいいと思います。

(`・ω・´)キリ ↑これってどういう意味ですか?? どういうときに使う物なんでし... - Yahoo!知恵袋